
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

番組改編期その2「BLACK LAGOON」

2006.06.26(02:33)

録画局をMXに変更したので、さっき見終わりました。この作品こそ


1クールで終了するのがすごくもったいない。


最後2話がタケナカ編になっちゃったわけですが、日本産テロリストをさらりと描いてくれたのには非常に好感
ただ、個人的に張さんというキャラクターは非常に好きなので、銃がCZの競技用拳銃じゃなくてガバメントになってたのはなあ……。まあ、あの銃はブローバックが変だし、張さんグリップに龍の彫り物入れてるし、描くのがめんどくさいのはわからんでもないんですが。
あと、2話で終わらす都合上、ラグーン号の洋上チェイスをはしょったのが非常にもったいない。もっともその分、


ですだよねーちゃんのグルカ刀殺法


が非常にキレイに描かれてたのでよし。
しかしまあ、ここで終わるのが本当にもったいないよなあ。


セカンドシーズン切望っ!

<<♪Xミサイル今日もゆく~ テポドンミサイルX、X、X~♪ | ホームへ | 番組改編期その1『夢使い』>>
コメント
今回だと、何げに連合赤軍の引き起こした一連の事件の場面が入ってたり(それだけじゃないですけど)深夜枠じゃないと無理だよなぁ…という描写は多かったですね。

続きがあるならDVDですかね、やっぱり(^_^;)。

【2006/06/26 23:07】 | たかや・まね #djnh.SQU | [edit]
やっぱ、グレーテルのBARが見たいよねえ(外道)
【2006/06/27 00:45】 | さはらあきら #F4mscU5. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://strangemecha.blog59.fc2.com/tb.php/98-789822ea
| ホームへ |
