
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スラッシュドット3連発その2「素直に光学迷彩と言え」

2006.05.30(00:05)

英米の科学者ら「透明マントが作れる」との論文を発表


元記事読売新聞ということなんですが、素直に「光学迷彩」と言っちゃえばいいのに。あー、アメリカ人素直じゃねえ(イギリス人は、ハリーポッターがあるのでしょうがないけど)。
論文もなにも、とっくの昔に東大の館研究室研究中なんだけどねえ。
まあこれで、次の次ぐらいの007じゃ、ボンドが光学迷彩使うか、ボンドカーホログラフィック・カモフラージュ使うのは必至ではないかと。

<<スラッシュドット3連発その3「バイオプラズマスキャナーですか?」 | ホームへ | スラッシュドット3連発その1 50万円の出渕ロボ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://strangemecha.blog59.fc2.com/tb.php/52-6280919e
| ホームへ |
