
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

待ちに待たされたキットが来たよ!

2010.12.30(16:07)
Me163A

スペシャルホビー1/72 メッサーシュミットMe163A with  ショイシュレッパー セット!!!!

いやはや、このキットが発売されるのを1年待ちました。

えっ、Me163Aならばコンドルから72で発売されたし、ショイシュレッパーならエレール72のMe163Bのオマケに付いているだろうって?

チッチッチ、よーく見てみようね。
今回のショイシュレッパーは、エレールのショイシュレッパーとは別タイプなのだよ。
エレールのは台車部分がクローラーだったけど、スペシャルホビーのは台車部分が車輪なのだよ。
さらにその上にっ!

ジャッキアップ用のゴムバルーンが初のキット化!

何、そんなもんに喜ぶのはお前だけだ?
はい、そりゃあもう。
 
それと昨日は、


川西 E15K紫雲11型 


RSモデル 1/72 川西 E15K 紫雲 11型


も買えました。人気がありすぎて、一次入荷の時に買い逃したのですよ。地球堂様々ですね。

<<ミッドランドパブリッシングの新刊が出ました。 | ホームへ | 北朝鮮に「ステルス機」布と木製で「レーダー感知せず」と米国防次官補>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://strangemecha.blog59.fc2.com/tb.php/466-51bbc772
| ホームへ |
