
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Cold War Tech War

2010.03.18(01:21)

「冷戦期の技術戦争」とでも訳せばいいのでしょうかねえ。
ここ最近輸入されました新刊洋書です。こういうタイトルですんで、冷戦時代に企画された東西のとんでも科学兵器がところ狭しと掲載されているのかなあと思ったら、そうでもありませんでした。
ネタは、航空機オンリー。艦船も戦闘車輌も、もちろんSDIとかもありません。

ですが、これだけは言えます。

アブロカナダが大好きな奴は買っておけ!

アブロカーとか、CF-105アロー好きには、たまらん一冊です。

<<韓国:海軍の1200トン級コルベットが爆発沈没 | ホームへ | トミカネタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://strangemecha.blog59.fc2.com/tb.php/459-e282eadf
| ホームへ |
