
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

横田基地日米友好祭2009

2009.08.23(00:37)

いやあ、暑いのであまり行きたくはないんですが、今年は、

F-22   

 F-22ラプター、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

というわけで行って参りました。
今回最大の目玉、日本本土初公開のロッキードマーチンF-22ラプター邀撃戦闘機ですね。朝イチから入れたので、最初の頃は楽勝で撮影出来ました。ギャラリーの方には機首を向けて展示しているので、ベクタードノズルの形状とか、全然分かんねえ。
ボンブベイ開けたり、コクピット開けたり、レーダ見せてくれるわけでもなく、まあ被写体としてはあまり面白くないシロモノかもしれません。
これで飛ぶと、また違うんですけどねえ。というわけで明日の15時からチャレンジする人は頑張ってください。オイラは行かない。

今回の他の目玉としては、ひゅうが搭載機のシコルスキーSH-60K空自のUH-60J空自仕様の軽装甲機動車といったところ。
あとはフツーに、F-15がいてF-16がいてFA-18がいて、F-4EJとRF-4とA-10とF-2とT-4がいるいつもの横田オープンハウスでした。

<<平成21年度総合火力演習(教育演習) | ホームへ | トミカ8月の新車 065 日立建機 双腕作業機 アスタコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://strangemecha.blog59.fc2.com/tb.php/439-b37889df
| ホームへ |
