
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミサイル発射台の準備完了=北朝鮮

2009.06.17(03:46)

【時事通信】
>【ソウル16日時事】16日付の韓国紙・朝鮮日報は、北朝鮮が長距離弾道ミサイル発射準備の動き
>を見せている平安北道東倉里で最近、ミサイル発射台の準備作業が完了したと報じた。韓国政府
>筋の話として伝えた。ただ、ミサイルやレーダーはまだ設置されておらず、発射が差し迫っている
>状態ではないという。
>同筋によると、北朝鮮はここ2、3カ月、発射台の準備作業を続けていた。また、専門家が衛星写真
>を分析した結果、発射台の高さはこれまでの推定を大きく上回る50メートルに達するもようだ。

この記事の内容では、

準備完了とは言えない

んだけど、何をもって準備完了と判断したんだ?>朝鮮日報

レーダー設置してないんだったら、固定式なら数ヶ月かかるよね。
移動式なら数日で済むけど。

<<北がテポドン2発準備 舞水端里でも兆候 首都圏・関西で迎撃態勢 | ホームへ | 第48回日本SF大会T-con2009 にてウルトラメカ企画をやります。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://strangemecha.blog59.fc2.com/tb.php/431-91397923
| ホームへ |
