
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

馬脚

2009.04.05(23:00)

【北ミサイル発射】「平和的な宇宙開発」国営イラン放送
【産経ニュース】
>国営イラン放送は5日、北朝鮮が「人工衛星」とする長距離弾道ミサイルの発射を解説も
>交え詳しく報じたが、「平和的な宇宙開発の枠内」とする北朝鮮側の主張を引用、北朝鮮
>寄りの姿勢を示した。
>
>
同放送は、発射を日韓などが厳しく批判したことに触れ、西側メディアなどは「北朝鮮の
>主張はミサイル発射の隠れみのにすぎない」と宣伝していると伝えた。しかし「中国やロ
>シアはより慎重な立場だ」と指摘、今回の発射が6カ国協議における北朝鮮の立場を強化
>するとの見方も示した。
>
>
イランは北朝鮮と同様、弾道ミサイルに転用可能とされるロケット技術の開発を急ぎ、今年
>2月に国産ロケットによる人工衛星打ち上げに成功したと発表した。(共同)

このニュース、笑うとこだよね(笑)

汝の正体見たり、外道正真霊波光線っ!

<<容易ではないが…ミサイル落下物回収、政府が検討へ | ホームへ | 光明星2号に関する2つの公式発表>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://strangemecha.blog59.fc2.com/tb.php/413-2d77f4bd
| ホームへ |
