fc2ブログ


秋の番組改変期「機動戦士ガンダムOO」

2008.10.05(19:18)

えー、タイトルを見ていただければ分かると思いますが、今回はファーストシーズンみたいに極力毎回感想を書こうなんて気はありません。はい、はっきり言って何も期待していませんから。

つまりまあ、ファーストシーズンまるまる26話使って何をやりたかったかと言うと、この世界における

ティターンズを構築したかっただけ

なのね。しかもまあ、エゥーゴに相当する組織まですでにあるみたいだし。そりゃあまあ、話は解りやすくなるでしょうねえ。第5勢力まであった世界が、単純に二極化されたわけだから。
つまりまあ、まるまる26話かけて破壊した後の世界が、監督の本当にやりたかった世界なんでしょうけど、つまんない世界にしちゃったねえ。世界はそんな、単純なもんじゃないんだけどねえ。

もう一人の主人公のサジ君ですが、このまんまじゃZガンダムのカツだねえ。恋人のルイス敵側にいるしねえ。
ロックオンは案の定、双子の弟さんか何かですね(双子だからって、身体能力が同じとは限らんだろうによう)

ところで、あの製鉄プラントが襲われたのって、刹那があそこにエクシア隠してたからじゃないの?

スポンサーサイト



<<MILITARY SPACE TECNOLOGY | ホームへ | 秋の番組改変期「鉄のラインバレル」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://strangemecha.blog59.fc2.com/tb.php/346-4a545177
| ホームへ |