
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コードギアス反逆のルルーシュ第4話『逆襲 の 処刑台』

2008.04.27(22:11)

今回は本当に、あそこまで完膚無きまでにロロを手玉に取ると、

見ていて本当に清々しいです(笑)

(OOに足りないのは、この爽快感。そして、たったの4話でキャラを立てちゃうテクニック

これで次回からロロは、イヤでもルルーシュ(ゼロ)の共犯者を、ヴィレッタにバレないように演じなければいけなくなったわけで。しかも、ボロゾーキンになるまで使い倒すなんて言ってますから。

ホンマ、相変わらず凄いわこの悪党っ!

と言いたくなります。

さすがにギルフォード教オレンジくんの二の舞になることはなかったけれど、ダールトンJr、親子共々手玉に取られて不憫じゃのう。

さて、中華兄ちゃんがかなりの野心家だったようなので、この後いったいどう動きますか。

しかしまー、租界の構造ブロック崩すの好きだねえ(二度やったので、しばらくはないだろうけど)。

ロロを丸め込んだのもつかの間、アッシュフォード学園スザクは帰ってくるわ、他のナイト・オブ・ラウンズはやって来るわ、次回もどうなる事やらオレンジやらで、相変わらずとても楽しいです。

ところで、あらためてオープニングを見ていて気が付いたんですが、四聖剣の卜部さんと仙波さん最初からオープニングにいなかったのね。仙波さんも死亡フラグ確定なんでしょうか

<<週刊ビッグコミックスピリッツ「日本沈没」が、またやってくれました! | ホームへ | マクロスF第4話「ミス・マクロス」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://strangemecha.blog59.fc2.com/tb.php/306-0b408385
【2008/04/28 00:51】
| ホームへ |
