ゲーム

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. スーパーロボット大戦Z、参加作品決定!(04/19)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スーパーロボット大戦Z、参加作品決定!

2008.04.19(19:22)

本日のスパロボイベントで、参加作品が完全に発表されましたが、うーん。ある意味、スーパーロボット大戦α外伝でしたなあ……(^_^;
まあ、時空振動弾で世界を崩壊させないと、これだけの世界はまとまりませんが。

では、参加作品とその感想を書かせていただきましょう。

◆新規参戦作品
 超重神グラヴィオン
 超重神グラヴィオン・ツヴァイ
 
まあ、アクエリオンが入るならこれは入って来るよなあ。声優のことを考えると……。

 創聖のアクエリオン
 射程距離∞の必殺パンチ
が遂に来ましたよっ! パイロットと合体パターンで、これは結構遊べそうです。量産型と、ケルビム・マーズも出るかな?

 オーバーマン・キングゲイナー
 
オーバーマンオーバースキルをどう表現してくれるかがポイントですね。 シンシアの味方化フラグは、ないとは言わせねえぞ。

 交響詩篇エウレカセブン
 303
とかスピアヘッドとか、いいメカがいるのでこの作品も今回の目玉か。アネモネの味方化フラグが、以下ry。

 宇宙戦士バルディオス
 
出来れば塩沢兼人さんがご存命の内に参戦させて欲しかったんですけどねえ。まあ、山崎たくみさんがいるからいいけどさ。

 超時空世紀オーガス
 
こんだけいろんな作品があると、時空振動弾使いたくなるよなっ! さて、オルソンは鈴置さんなんだけど、どうするつもりなんだろう。もちろん、アテナとオルソンの味方化ありだよね。室井深雪さんとか、ちゃんと登場させてください。
 ……で、02は?(それ、ないから!)

 宇宙大帝ゴッドシグマ
 寺田プロデューサー
の隠し球。そんなにゴッドシグマの超合金が欲しかったのか……。いっそ、超合金魂出せばいいのに。しかしまあ、こんな博士が敵に寝返るカオスな作品を今頃……。

◆参戦作品
 マジンガーZ
 
定番。今回はグレンダイザーがいるので、マジンカイザーはないだろう。

 グレートマジンガー
 
定番。今回も、ブラック・グレートありかしら?

 劇場版機動戦士Ζガンダム
 劇場版
なので、ZZは黒歴史かよ(笑) まあ、そもそも入ってるんですけど。んで、ブライトさんの声は誰がやるんだ?

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
 メカ的
にはそれなりにいいものがあるので、参戦してくれると一つの楽しみにはなるよな。つか、ステラ味方化フラグはありですか? ザムザザーゲルスゲーは、ちゃんと登場させてほしいものです。

 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
 
ZZ飛ばして、逆シャアかよっ! 

 機動新世紀ガンダムX
 X
、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!  ひさびさのニート君登場だよっ!

 ∀ガンダム
 ∀
の風が吹いた。ギンガナム、クル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

 グレンダイザー
 
定番のファイナルダイナミックスペシャル要員。ユニットにマリンスペイザードリルスペイザーコズモスペシャルを登場させてくれたら何も言わねえっ!

 ゲッターロボG
 
定番のファイナルダイナミックスペシャル要員。ゲッター関係は、いろいろ期待してたんだけどねえ。

 THEビッグオー
 ショ━━━━(゚∀゚)━━━━タイムッ !!!!!
実は、PS2で見られるのは結構うれしい。ただ、ドロシーがいるのに、リリーナがいないのはちょっと寂しい。

 戦闘メカ ザブングル
 ぐはっ、きたよこれ。今年はザブングルの年だなあ。

 無敵鋼人ダイターン3
 破嵐万丈
の声は、誰がやるんだよぉ!

 無敵超人ザンボット3
 まあ、神勝平大山のぶ代さんってことは前もなかったので……。大山さん来たら、サプライズ人事なんだけど。

スポンサーサイト
| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。